ジャニーズJr.の沼に入った話

気づいたらとある沼に片足がはまっていたという話は、ヲタクの中でよく聞くことでしょう。

 

この数年 V6の三宅健くん(以下 健くんと表記します)を応援している私ですが、健くんという最愛の人がいるのに!!!

 

とある沼にはまってしまったようです。

 

2017年10月のブログで当時ジャニーズ内で掛け持ちしていた私でしたが、

コンサートのキラキラ健くんを見て以来

『健くんだけを一途に応援するわよオホホ〜』なんて高らかに宣言してたのに、全然ダメじゃんね。

 

矛盾だらけで恥ずかしいし、健くんからしたらいちファンの心情なんて、どうでもいいことなのに、何故か浮気をしてしまったかのような罪悪感があります。

だがこればっかりは仕方がない、好きになってしまったのだもの。

 

↓当時のブログはこちら(文章力皆無でお恥ずかしい)

卒業文 - きらきらの世界

 

しかも、絶対ハマる事はないでしょうHAHAHA!!!とジェシーばりに笑っていたのに、まさかの

 

そう

 

ジャニーズJr. の沼に

遂にハマってしまいました。

(頭の中でジェシーがHAHAHA!!!HAHAHA!!!!ってホットドック食べながら笑ってる)(ような気がする)

 

いや正直

「これは?!?!ハマって?!?!しまったかもしれぬ?!?!」と自分の心境の変化に気づいたとき、めちゃくちゃ動揺しました、はい。

 

今思い返せば 私は絶対Jr.にはハマらないわ!HAHAHA!!!って言っている時点で、既に興味があったからこその反応というか、自分の心にブレーキをかけてたんだろうなぁなんて、都合のいい解釈かもしれないけど、そう思いますね。

 

さっきからジェシーの登場回数多いですが、

応援したいなと今、現段階で思っているのは

 

SixTONES京本大我さんです。

 

(※ジェシーではないんかいっズドンズドン)

(※ちなみにジェシーさんはとても面白くて優しい方ですよ☆健くんと交流があるらしいヨ☆)

 

 

興味を持つきっかけはYouTubeのジュニアチャンネルで公開された JAPONICA STYLEのMV、そして沼に入るきっかけは ISLAND TVのきょもの大冒険シリーズを観たことなんですが、

それって

 

要は

 

つまり

 

滝ちゃんマン※1 こと 滝沢秀明 社長の施策にまんまとハマってしまった訳です。

流石は滝沢社長ーーー!!!!

副社長ーーー!!!(違う)

 

SixTONESさんの第一印象は最初にちゃんと見た動画がJungleだったので、

『す、すごい、、若い、、、ギラついておる、、』

という感想でキスマイのギラつきながらHairを歌っていた頃の雰囲気だな?と思っていました。

 

そして2018年11月4日

JAPONICA STYLE MV解禁

 

動画はこちら↓

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video] - YouTube

 

いや〜こんな良質なコンテンツが無料で放たれているなんて、採算取れてる?!大丈夫?!って心配になりますね。

ありがとうジャニーズ事務所(拝むポーズ)

 

6人のビシッッと揃った踊りがとても綺麗で、歌声の重なり方にゾクっとして、スタイリッシュですごく魅力的で、

歌詞もまた耳に残るので何度も何度も見たくなるところが中毒性もあって最高ですよね〜!

 

そして 顔がいい

 

うんうん、そりゃこんだけハイスペック6人組だもの人気だわ!女が放っておける訳ないじゃん!!!

 

なんて気になりつつもV6 50枚目のシングル Super Powers/Right Now の発売があったり、健くんが六本木歌舞伎 第三弾 羅生門に出演したりと、自担の活動を全力で楽しみ

 

4月になり特にイベントごとがなくなり、ふとジャニーズJr.チャンネル見ようかなと思い、SixTONESの動画を見てみると

 

あんなにダンスが上手なのに、めちゃくちゃ面白いんですけど?!?!と、お腹よじれるくらい本当に面白いので、まだ見たことのない画面越しのそこのあなたは是非一度見てみてください。

 

ダンス良し歌良し顔良しスタイル良しユーモア良しとか超人では?!?!

 

面白すぎて疲れも飛ぶし(笑い疲れはするかもYo)元気になるよ〜!明日への活力!HAHAHA!!!!

 

そして

まるで貴公子のように美しいお顔に気品あふれる佇まい、透き通るように白く美しい 京本大我さんですが

 

ISLAND TVの特にきょもの大冒険シリーズは、このイメージをぶち壊すような京本大我さんが映っております。

 

そこには

破天荒でぶっ飛んでいる 天使 がいます。

 

それ以来京本大我さんに対して かわいいという感情を抱くようになったが故、

 

あぁ沼にハマってしまったなと認めざるを得なくなったという訳です。

 

まだまだ知らないことの方が多いでしょうし、未知の世界で不安もありますが、コンサートに行きたい!気持ちが勝っていて、

これからの未来がとても楽しみです。どんな世界がどんな景色を見ることができるのだろうか。

 

もちろん自担の健くんが揺るぎない絶対的存在なので、熱量は落とさずにSixTONESも応援していきたいなぁというのが今の思いですが、財布との相談になるので、2本の柱で自分を支えながら明日からも馬車馬のように働きます☆

 

ビバ!ジャニヲタ☆

 

※1 健くんが時々滝沢さんのことを呼ぶニックネーム